体験について

◎実施要項

 

○対象
2歳〜中学生
クラス・校舎により異なります。

○実施日
随時開催中!
定員制のため、お早めにお申し込みください。

○体験回数
最大4回までご予約が可能です。
期間は体験チケット購入日より40日間とさせていただきます。

○受講料
体験料は4回で2000円(税込)となります。
※体験料は予約時にクレジットカード情報決済にて、お支払いいただきます。

○持ち物
動きやすい服装(半袖を推奨します)、タオル、お飲み物
※内履きと靴下をご用意いただく必要はございません。

 

※注意事項

・参加クラスの対象年齢にご注意ください。
・ご兄弟で同じクラスを受講される場合は2名分のご予約が必要になります。
・奇数月の4週目は進級テストを実施するため、初回体験は受け付けておりません。
・翌月の予約は毎月20日20時頃予約開始となり、正確な予約開始日時についてはLINEにてお知らせいたします。
・教室内の見学人数は1家庭で1名様までとなります。
・レッスン中の動画および写真撮影は他のお子様にご配慮いただいた上で撮影してください。

よくあるご質問に関してはこちらをご確認ください。

 


 

◎体験の流れ

01
体験予約・注意事項への同意
- - - - - -
ご希望のお日にちに体験のご予約をしていただきます。

ご予約の際にWeb上に記載される注意事項に同意していただいた上でご参加ください。

 

 

02
当日、教室前に集合!
- - - - - -
レッスン開始5分前に教室前に集合し、コーチが呼びに来た後、入室します。

 

 

03
コミュニケーションタイム
- - - - - -
教室についての簡単なご説明をいたします。

ご質問等がございましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

04
レッスンスタート、体験アンケート提出
- - - - - -
ウォーミングアップ→柔軟→体操種目→コーディネーション種目の流れでレッスンを行います。
レッスン中は教室内でご観覧いただき、体験アンケートのご提出をお願いいたします。

 

 

05
コミュニケーションタイム
- - - - - -
レッスン終了後、お子さまの適切なクラス・習熟度等の状況を簡単にご説明いたします。

 


 

◎体験の予約方法

(Youtubeでもご覧になれます。)

1.LINEの登録

 

下記ボタンより、お友達追加をお願いいたします。

LINE登録後はお子様のお名前をフルネームで送信してください。

https://lin.ee/Fb2MiGi

 

友だち追加

 

※LINEを利用していない方は、以下メールアドレスへご連絡ください。

お問い合わせ窓口: karaspo@life-sports.co.jp

 

2.予約サイトへアクセス

 

LINEのメニュー内にある予約サイト(hacomono)へアクセスします。

※予約サイトのボタンをタップすると、自動的に予約サイトが表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.予約サイトの会員登録

 

ご予約には会員登録をしていただく必要がございます。

新規会員登録を選択し、案内に従って情報を入力してください。

※お子様のご受講となりますので、必ず【保護者として会員登録をする】を選択してください。

〈モバイル版〉

〈ウェブ版〉

 

 

4.ご希望のお日にちで予約

 

予約サイト内でチケット購入・レッスン予約をします。

下記の手順に従って情報の入力、購入を行ってください。

 

ご希望の校舎選択→ご希望の日程選択→カテゴリと受講タイプ選択(体験レッスン)→支払い方法(カード情報)を入力→確認画面表示後、確定

〈モバイル版〉

〈ウェブ版〉

5.確定のお知らせが届く

 

登録したメールアドレスに確定のメールが届きます。

メールが届かない、登録した内容と違う等の不具合があった場合は、LINEにてお問い合わせください。

 


◎体験予約のキャンセル

 

1.スクールスケジュールをひらく

予約サイト内にあるスクールスケジュールで、キャンセルしたいお日にちを選択後、

画面下に表示される内容をタップします。

 

〈モバイル版〉

〈ウェブ版〉

 

2.欠席手続きを行う

内容を確認後、画面下に表示される【欠席する】を選択

〈モバイル版〉

〈ウェブ版〉

 

3.確定のお知らせが届く

 

 

登録したメールアドレスにキャンセル確定のメールが届きます。

メールが届かない、登録した内容と違う等の不具合があった場合は、LINEにてお問い合わせください。